中部大學

中部大學

遠隔授業の準備マニュアル等の「Tora-Net」掲載について

【2020年4月14日更新】お知らせ

在學生の皆さんへ

中部大學では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染癥の拡大防止、また、學生の皆さんの安全と健康を最優先し、愛知県でも緊急事態宣言が出されたことを踏まえて、2020年度春學期の授業は原則として遠隔授業で行うことにします。(一部の実験?実習?実技科目など、設備等の関係で対面でしか実施できない科目を除く。)

また、春學期の授業開始延期に伴い、改訂された2020年度授業日予定表は以下の通りです。

授業開始は5月7日(木曜日)となりますが、履修の追加修正申告期間後となる4月13日(月曜日)以降は各授業の擔當教員から事前に授業資料や課題が CoursePower や Tora-Net メール等を通じて提示される予定です。
ついては、以下の3項目を必ず実施してください。

  1. CoursePower利用方法の習得
    授業開始前に『授業支援システム「CoursePower」利用の手引き(動畫、音聲説明付き)』を見て、使い方を練習してください。
    練習用も兼ねて、2のアンケートが作成してありますので、必ず回答してください。
  2. アンケートの回答
    自宅で授業を受けられる環境にあるか等を調査するため、「Tora-Net Portal」の「お知らせ欄」の指示に従い、「CoursePower」上でアンケートにお答えください。
  3. Tora-Netメールの確認
    通常時に増して、メールでの連絡が増加します。必ず日常的に確認するようにしてください。

授業に関する情報は「Tora-Net Portal」の「お知らせ欄」に掲載します。大學のホームページとTora-Netメールだけでなく、「Tora-Net Portal」の「お知らせ欄」も確認し、授業受講に必要な情報を入手してください。

授業支援システム「CoursePower」利用の手引き(動畫、音聲説明付き)

関連リンク

 
 
 

ページの先頭へ

ホーム
訪問者別メニュー
最新无码国产在线视频